ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

買ったゲームと買わなかったゲームメモ

買ったゲーム。いずれもnintendo64(100円)。

    • 実況GIステイブル
      • SFCのステイブルスター厩舎物語が、途中まで地味に好きだったので。
    • マジカルテトリスチャレンジ featuring ミッキー
      • 実物を見たら欲しくなったので。
      • 目的は、単純に楽しむことだけでなく、回転法則がどうなっているか等を探るのもある。


以下、買おうと思ったが、手持ち等の都合により買わなかったゲームメモ。また安めのものに出会ったら、改めて買う。

    • だんじょん商店会
      • 今持ってないだけで、よく知っているというか、クリアしたことはある。
      • アトリエとローグライクを足して二で割った感じのゲームで、荒削りだがなかなか良い発想をしていたと思う。
    • FFXII レヴァナント・ウィング
      • 別のゲームにFFXIIのキャラをくっつけただけらしく、元のリアルタイムシミュレーションには興味がある。
    • DQIV(PS版)
      • これも、だんじょん商店会と同じく、クリアしたことはある。
      • 以前より大分値が下がったので、ちょっと欲しかった。
    • アンサガ
      • 割引の説明に「説明書なし」と書いてあったが、このゲームだと違う意味に見える。