ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

なんか一本化されるようなので

ダイアリー より移行中

ダイアリーが終わってブログに一本化されるみたいなので移行作業中。だからといって別になにもしないので、果たして作業する意味があるのかは非常に怪しい。

同時に、ダイアリーに直リン貼って使ってた他のホームページサービスも新サービスに移行しドメイン等が変わってしまったので、貼っていたものが全てリンク切れになってしまっている。が、面倒くさいので弄りたくないという理由から完全に放置中。

別に誰に向けたわけでもなし、「もし使う人がいたらどうぞ」程度に公開してるだけなので、まあ誰も見てないだろうし良いよね。積極的に逃げていくスタイル。消極的とも言う。はてなフォトとかの分はリンク切れしてないだろうし、たぶん大丈夫でしょう。たぶん。たぶん。

そしてまた数年の沈黙を予定。別段語るようなことしてないし、何か言いたくなるとしても大体ゲームの話だし、つぶやき程度のものだから結局ついったーとかで十分だし、それだって別に誰も見てないだろうし、あえて見せるために言ってるわけでもないし。シルバー事件でマスターが言ってたアレみたいな感じのアレ。アレ。

そんなにマイナーゲーやらないから唯一性も殆ど無いし、トロフィーコンプみたいなことやるとむしろ自分が攻略を利用したりする程度なので、あえてここで自分から発信するような話も無いでしょう。

使いにくいというか、意図した通りの見え方をしない

まあ多少はしょうがない。

具体的には、改行した時に行頭スペースが入らないだとか、改行した時の行間スペースが均一すぎて密集してしまい、行間を作りたい場合は二度改行しないとそれっぽくならないだとか。

テーマもいくつか見てみたのだけど、ダイアリーで使ってたのと同じテーマは無いだろうし、行頭にスペース入るやつ見つけたと思ったら一段落目だけだったりとか、サンプルは改行入ってるのに、その画像では手動でスペース入れてるだけっぽいとか。慣れないからか、よく分からん挙動で少し戸惑う。

この調子だと、ダイアリーからインポートした過去記事が全て崩れてて見にくくなってしまう。多分どうしようも無いだろうけど、少し考えてみよう。考えた結果どうしようもなくて放置するまで見える。