ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

最近やったげーむめも

    • ナムコミュージアムVol.4
      • 源平討魔伝のシアターモード(キャラ絵や音楽が視聴できる)で、BGMかけながら、奇声のボイスSEをタイミング良く鳴らすという遊びを、数十分続けていた。
      • おろかもの!おろかもの!おろかもおろかもおろかもぎょえー!
      • 厳密に言うと、オーダインを1面クリア時点で終了。イシターの復活は、2階層くらい降りて飽きた。
      • 飽きなかったところで、2キャラ同時操作が難しいので無理。
    • エースコンバット04
      • 2しかやったことがなかったので、最初は旋回方法に若干面食らうも、慣れてくるとやっぱり面白い。
      • 3周目、エキスパートモードAll Sクリアを目指した後半で止まっているが、やる気はもうそんなに無い。
      • トライアルモードは一回やって挫折。
    • セブンスドラゴン
      • つい買っちゃったので。
      • 現在、ネバンプレスで「デ=ヴォ砂漠行け」と言われたところで頓挫、仕方ないので寄り道してレベル上げ。
      • パーティーは、ファイター、ナイト、メイジ、ヒーラーで始めたが、エンカウント無効が欲しかったので、ナイト⇔サムライでレベル40付近。
      • ローグあたりを作っても良いんだけど、正直面倒くさいので、このままいく可能性が高い。

他にやっているのは戦争メインのブラゲなので、基本的にノーコメント(内部情報的な意味で)。
これから2〜3日以内に3DSと3Gが届く予定なので、次はそっちに現を抜かします。それらが落ち着くまでの間、他のことは殆どやらないと思われる。どうしてもやりたくなったらやるけど。