ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

最近のゲームプレイ状況

ブラゲとモンハン(だった)。
とりあえず2ndGを買ったのが2月頃の出来事。それを、3rdの気が済んでから始めたが、とりあえず二人プレイでウカムを倒せたのでよし。村クエはアカムまでいってない(エンディング出してない)けど、まあG級装備なら時間の問題だろうし後回し。つまり、そのままやらない可能性が高い。
3rdで使ってない武器にしようということで、大剣、ランスから始まり、ハンマーも試しに使っていた。大体前者二つだったが、せっかく使ったのだから3rdでも使ってみよう、ということでナルガのハンマーを作ってロアルドロスを虐めたところまでやったのが、最近の話。
そこで、PSPのアナログスティックが(恐らく引っかかりの部分が削れて)勝手に動いたりし始めた。前からたまにはあったが、もはや誤魔化せるレベルではなくなったので、とりあえずノーブランドの部品(一部のみ挿げ替え予定)とドライバーを注文しておいた。
大丈夫だとは思うが、動作品の分解が怖いのも確かなので、またプレイしたくなるまで放置の可能性もある。
近い内に、3DSと3Gを買う予定。3DSといえば、地味に欲しいソフトもいくらかあるので、買ったらしばらく3DSに傾倒するかもしれない。
おわり。