ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

日記について考える

昔の記事を観たら、色んな意味で一部酷い有様の部分があった。自分が悪いだけなら、放置するだけだしまだ良いのだけど、中には「なんだこいつ」という感じの話もあったりする。ので、何というか、このままで良いのか若干迷っていたりする。
単純に、貧乏根性みたいな感じで存続しているだけなので、というか飽くまで日記なので、まあどちらにせよ消すことは無いと思うのだけど、色々ちょっと悩んではいる。主に、別のブログを一から作ろうかとか、そういうお話。なんか、この数日精神的に色々あった故に色々考えて、過去に足引っ張られている感じがしたので、別に過去を殺しても良いんじゃないかなーと。そう思ってからは、徐々にその方向に傾いている。
ただそうなると、一応検索から来る人の多い(資料的な)記事がいくつかあって、それをどうするかという問題もある。まあ、最悪その記事と画像だけ移植すれば良いのだけど。どうもこのはてな自体、広告の表示方法を変えて色々と批判が出ているのもあるらしく(自分はそれ自体別に構わないのだけど)、まあ移籍とかそういうの考えるには良いタイミングなのかもしれないとは思っている。
それだけ。下手したら、この記事がそのまま最後の記事になって放置されるかもしれないし、日記自体が消える・非公開になるかもしれないけど、それはそれ、その時はさようなら。またどっかで、人知れずやってると思います。