ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

AviUtlで無圧縮WMVを正常に読めなかった

読めるようになった。おわり。
というわけにもいかないので、一応書いておくのだけど、注意点として「数年前に動画シリーズを作っていた時は、元々できていた」ので、ただ設定が変わった部分を元に戻しただけです。魔法じゃありません。
何を変えたかというと、インストールされているffdshow(CCCPの一部)のビデオコーデックの設定で、Raw Videoの設定をall supportedにしただけ。ただ単にそれだけの問題。中身がWMVじゃないと思われるだけに、WMVコーデックの設定を弄っても意味がありませんでした、というだけのお話です。
あと、関係無いとは思うけど、ds_inputを025から026aにバージョンアップした。25だと設定ウィンドウが開けなかったので、一応入れ直しただけ。今回の件には関係無いと思う。