ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

先日のおまけ的な禁呪

先日、「動画プレイヤー右上に表示されるニコニコ広場のリアルタイムログが、視界の中の動くものとして気になる、その内容が気になるとどうしても広場に入ってログを観てしまう、そしてそこでランキングを観たら楽しい動画がいくつかあった」と書いた。
その時、気になって仕方がなく、ついでに観たショッキングな動画がひとつあった。しっかり前もって防衛線を張っているので、「愛すべき“馬鹿”」というわけでも無いが、「本当にやるのかよww」といった意味で非常に興味深い動画で、かつ実験として嫌いじゃないので、個人的には楽しめたし「良いものを観た」と少しだけ思った。



滅びの呪文でした。