ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

ひまつぶし

何か悪戯に楽しくなってきたので、今日も今日とて調子に乗って、シャイニングフォース2の着メロ作り。今度は、転職前の味方が攻撃するときのBGM、「グランシールのわかものたち」を作ってみた。

案外簡単。慣れてきただけかもしれんけど。
実のところ、中ボスの攻撃曲とかラスボスの攻撃曲あたりの作成も考えたものの、聴いた傍から「うわ・・・こんなの無理」と思いなおして逃げていたりする。いや、ラスボスの曲は好きというわけでも無いので、作るとしても前者だけで、後者よりはまだ簡単なので良いんだが、それにしても難しいというか何というか。無理です。
次に作るとしたら、街の曲か中ボスのやつかね。それらで止めそうな気もするけど(好きな曲は大体それで終わり)。