ゲームばっかりな日記だったやつ

半分跡地みたいなもの。書くネタは無い。

大したことじゃないんだけども

元がこういう性格というのもあり、よく過去の失敗を思い出しては見つめたりする。
今日は、何年も遡って思い出し過ぎたせいか、少し悲しんでいたりして。どれくらいかというと、DREAM THEATERの「Anna Lee」を聴いて、何故か泣きたくなるくらい。いや、泣きはしないけど。
っていうかですよ。久々にDREAM THEATERの、あの「Falling into Infinity」を聴いたところ、最後こそ個人的にダレ気味ではあるものの、普通に聴き入ってしまったわけですよ。イメージで決めつけるのはいかんなぁ、と思った次第。
後悔したってどうしようもない。過去なんぞ変わりゃしねー。しかし、どっかの誰かさんみたいに、自分のせいで起きた事態について、自らの過ちを無関心のまま・無碍に捨て去るほど、人間として腐ってもいない。
まあ、簡単に言えば、色々と跳ね返ってきているわけです。わざわざ悪い方を選んだつもりも無いし、悪いことを目指して行動したわけでも無いし、元々(恐らく生まれながらに)こういう人間なんだが、そこまで責任もって自分を変えなきゃ駄目なのかね。少なくとも、子供の頃から他の人間と問題なく接していたような人間には、いちいち「お前がいけない」旨の、愚にもつかない(現実を無視した)駄発言を掛けられたくは無い。そういう奴は、いちいち下々の者に偽善を振りまくなんてことはせず、自分の育ちの良さに満足して黙ってれば良いんじゃね。誰もあんたになんか興味無いから。
ピピピピピピピ・・・ちーん。ガガガ・・ガガ・・・・ガガガガ。
印刷された解答:現状維持